更新がないんだけど、という方へのおわびとお知らせ

今月の「瀬戸屋になる」の更新は延期となりました。

小島さんがしばらく日本を離れていたり、新しく始めるイベントなどで時間が取られてしまったりということで、一文字もかけておりません。たぶん。

そこでお知らせがふたつほどー

 

ひとつ目のお知らせ

前から話はされていたのですが、小島さんが発起人となり、茨城県笠間市にある笠間工芸の丘というところで、「丘の上古本市」という、本をテーマにしたイベントを始めることとなりました。

小島英一@ラヂオつくば
こちらはその宣伝のため、ラヂオつくばの「Wh@t Tsukuba!」という番組で喋らせられちゃってる小島さん。(写真提供:ラヂオつくば)

【概要】

場所:笠間工芸の丘(茨城県笠間市笠間2388-1)
日時:2018年10月20日(土)〜21日(日) 10:00~16:00(21日は15:00まで)

なお、1日でも2日間でも出店料¥1,500で出店者も募集中! 本やレコード、紙もののほか、本がメインであれば、本にまつわる雑貨などもいっしょにならべてもよいそうです。

イベントの詳細、アクセス、出店のお申し込み方法などはこちらをご覧ください。

工芸の丘HP:http://www.kasama-crafthills.co.jp
公式サイト:https://bookkasama.com

 

ふたつ目のお知らせは

7月の笠間の窯人に登場いただいた猪本拓さんのこと。

しずかにインスタグラムとサイトを始めていたましたので、こちらのリンクをご紹介いたします。

柊・土工房 サイト

秋から年始までは陶器関連のイベントが目白押し。そのためがつがつ更新されるのは難しいと思いますが、どちらもフォローやブックマークをして、新しい作品はできてるかな、と時々のぞいてみてください!

なお、11月のイベントのページでもご紹介していますが、柊・土工房さんは11月11月23日(金)〜25日(日)の期間、アトリエを開放しての自宅展を開催されます。こちらもあわせてスケジュール帳に書き入れておいてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA