藤田光広さん、ブログとかはじめました!

焼いたり挽いたりなにかとお忙しいだろうところ、笠間の窯人 #5 啐啄の人 藤田 光広 でおじゃまをしたのは2年前。夏の暑い最中にお時間をいただき、スイカやら梅ジュースまでいただいたのでした

藤田さんもご紹介させていただいたほかのみなさんも、それほど遠くに住んでいるというわけではないのに、お会いするのはイベントの時のご挨拶くらい。なんだか気がつくと、いつの間にやら時間ばかりが経ってしまっていています。特に今年はコロナ禍でいろんな物事が滞り、なにもしないままさてもう何回か晩ごはんをたべたら年が明けてしまいそうです。

さてそんな中、気軽に様子を知れると少し安心しますよね。ということで藤田光広さんがSNSやらブログやらをはじめましたのでご報告です

ブログ:竹原陶房の日々

ツイッター:作陶者、藤田光広

インスタグラム:竹原陶房

ショップ:竹原陶房

 

笠間うつわ商店では2020年11月15日までの期間限定でオンラインショップを開催しているようです。藤田光広さんをはじめ、笠間の作家さんの作品を購入いただくことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA