サイトを公開しました

これまで、パソコンの中やら手書きのメモやらと、あちこち散らばっていた保存食や常備食などのレシピをサイトにまとめてみました。

ほぞんぶです。まんまです。

ほぞんぶ

キッチンで調理する際、手元に置いて分量などを見ながら作っていけるようにとスマホにも対応させました。

どのレシピも作り方自体はあまり難しくはないものばかりです。素材が多めに手に入った時や、安くなっていたので買っちゃったけどどうしよう、とか、もらいものがかぶって大量になってしまった時にでも、参考にして作ってみていただければありがたいです。

これまで作ったものは、その工程などの写真を撮影するなんて思ってもみなかったので、今はあまり画像がありません。そのうえ思いつきで作り出したサイトなので、つい最近のものでも、できあがりの画像しかないものがほとんどだったりします。

今後、それぞれの素材の季節がきたら、画像やメニューをずんずん新しく追加していこうと思っていますので、たまあに覗いてみてください。

うちの地方にはこんなのがあるよー、なんてことを教えていただけるのも、とてもよろこびます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA