コンテナで野菜づくり!

もうちょっと早くに始めればよかったのですがー
「コンテナ野菜づくり」って本を買ってみました。

これまでも庭の空きスペースでミニトマトやミニきゅうり、バジルなんかと、少しは作っていたのですが、肥料やら雑草やらいろいろ面倒なので、コンテナやポタジェにしたら少しは楽になるかなぁ、と。

で、これ

明日から本気出して読む!

写真のじゃがいものように、毎年生ゴミから何本か勝手に育ってくれる偉い子ばかりだとよいのにー
うしろが雑草だらけですね、おはずかし。
そのなかにパクチー(あんまり好きじゃない)も小さくわっさと出ています。こちらも偉い子の仲間です。
じゃがいも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA